泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロックススーパーカップ @国立

<<   作成日時 : 2007/02/27 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、1冠。それと3000万円。
フジゼロックス様 ありがとうございます。
それにしても寒かった。
風 冷たいのがビュんビュん吹いて

10:18 開門
13番ゲート 上がってロープが張ってあるとこで
待つ。
この日は座っておとなしく観戦。
隣りのK本さんとウダウダあーでもないこーでもない
VIP席には誰がくるんだとか、どうやったら座れるん
だとか

そのうち、MGもらう
アウェイでもらうMGはうれしい、なぜだろう)
国立は中立なのになんか気分はアウェイなのだ

しかし、寒い。

キッズがうじゃうじゃでてきてゴールへボールを
シュート  微笑ましい んだけど
寒いんだ

07ゼロックス杯
最も記憶に残ったのは寒いこと。

ガンバは仕上がりが良かった、のに浦和は
どうなんだろう?
序盤 浦和が積極的、主導権を取って攻め込む。
今年の浦和はリアクションじゃないんだ
(僕にはそう映った)

浦和は今年 変わるみたいですね と言うと
K本さんも「変わるよ」
断言

4−0で浦和に勝利
仕上がり具合からすればこんなもんだろうな
ガンバの選手のゴールへの意識というか
執念みたいなもの
だから超攻撃なんだろうけど。
それと玉際の強さ
ルーズボールはほとんど取ったと思う。
とにかく意識が高かった。

シュートを打つよ  今年は。


それにしても2点目は驚いた。
いい意味で裏切られた

たしか二川にボールがあったはず
どこへパスをだすのか、僕は受けてを探した。
しかし二川はギアを入れ替えたように自ら
ボールを運び浦和守備陣を抜いて
美しいミドルシュートを放ち、ボールはゴール
ネットを揺らす。

僕は一瞬何が起こったのかわからずボーと
していた。
思わず

今のフタですよね
叫んでしまった。

二川孝広 get gorl!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロックススーパーカップ @国立 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる