泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪代表壮行試合 対アメリカ戦

<<   作成日時 : 2007/02/23 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本県民運動総合公園。
KKウィング。
屋根カッコいい〜!
松岡君は元気かい、試合に出てるのか
万博よかえ〜よな

0−0
スコアレスドローというやつです。

カゼひいたみたいで頭ガンガンしながらでも見た。

でやっぱ家長は格が違うね、ベンチスタートやった
けど交代のとき顔怖かったぞ
いつまで待たすねん ボケ、早よださんかい
そんなかんじな。

それでちゃんと仕事するし。
2人ぶっちぎったり、ひっぱられてもひきづり倒すし。

右に流れていって(誰か?)にあずけて、
その瞬間走り出して よこせって感じで右手を振る梶山、
すぐに家長がもらい直して梶山にパス。

あれ一番良かったね。
(梶山トラップミスしたけど、顔真っ赤にして
 こんな顔すんのかなんて思ったり)


でも僕は梶山が結構好きだったりする。
10番よか23番のほうが似合うんだけど。
あいからわらずテヶテヶ走ったり、なぜか左腕を
ダラン
とさせたり。


まぁ、けがなくてホンとよかった。



【実況TBS】

よかったんじゃないでしょうか

かなりハリのあるいつもの人で、最初マイッた
と思ったんだけど、この日は程よく抑制されていて
やたら
平山 平山 平山連呼
てのもそうなかったし。

解説 いつもダレまくりの金田もマジメだった。
相馬直樹がいるんでケツに火が点いたのか・・・
相馬さん いいよね、誠実さが伝わってくる。

ガンバレ 相馬直樹
周りの変なのに負けるな!プロジェクトFIFAワールドカップそれなら君が代表監督コンプリートガイド
プロジェクトFIFAワールドカップそれなら君が代表監督コンプリートガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪代表壮行試合 対アメリカ戦 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる