泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 大阪へ帰ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯 おわりました。 
これで2006年という年を越したきがします。
選手はもちろんスタッフ、サポーター等々の
皆様

お疲れさまでした。
しばらくゆっくりしっかり休んでください
ガンバはもちろんですが浦和も

06年は浦和とガンバで始まり、川崎も加わって
最後は浦和とガンバで〆た。
ゼロックス 1節  (略)  最終節 そして先日の天皇杯。

僕らが足らなかったのか浦和が上回ったのか


悔しいです


最後に

本年というか、来年はガンバです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 大阪へ帰ってきました。 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる