泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌サポさん、チケット ありがとうございます

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元日 国立へ行ける。
僕のことです。
手に入らなかった決勝のチケ。
テレビだな 

でもまだ勝ったわけじゃなかった、だから
勝たなきゃならない、絶対。
簡単な試合にならないだろうな

そんな思いでエコパへ。
ギリギリ間に合った。
向かい側は 

 
まず先制
後半に入って追加点  2−0

2−0だ

2−1に  ェ

でもこの日はこのまま終了
ホッとした

さて、帰るか
歩みを進めるごとに、欲しいなぁ
チケット

やってみようか アレ
ダメモト

譲っていただけるかた〜


そう 簡単にいる訳ない、でも僕らへの視線は
暖かい

もっと前に行ったほうがいいよ〜
多かったのは
がんばって〜


なんか いけるかも


いた
これ、使って  がんばってね

きたよ、まず1枚め。
もっと前だ!

どなたか いらっしゃいませんか〜  どなたか



キタ

しかも2枚!!!
元日は国立だ。


ほんとうに ほんとうにありがとうございました




これがJリーグのサポだーーー
バカヤロウ(嬉)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌サポさん、チケット ありがとうございます 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる