泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS フェル  退団

<<   作成日時 : 2006/12/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー ついに来るモンがきたか。
そんな感じでした

2006/12/06(水)

MF フェルナンジーニョ選手の帰国について



本日、12月6日にてMFフェルナンジーニョ選手が今季の契約満了に伴い、ブラジルへ帰国致しました。


公式もえらい あっさりして。



ドリブル大好きで、持ち過ぎでチャンスを潰してカウンターくらったり
それでも持ち続けて05年の優勝に大いに貢献したなんて言葉じゃ足りない
くらい僕を魅了させてくれた。


でも僕が「フェル」と聞いてまず思い浮かべるのは
ドリブルしている時、タックルされて倒されてボールを奪われる、この後
フェルは必ずといっていいほど膝立ちでピョコピョコしながら腕を大きく
使って

「今のは、ファールだろう!!! 
 何で取ってくんないだよォ〜〜〜」

みたいなアピールをする。

早ォ 追っかけろーーー
という怒声をあびていながら



今季序盤
フェル キレてキレてもう手がつけられない
それくらい絶好調

僕は、今季はフェルのチームになるんちゃうか
半分くらいそう思っていた。

去年のナビスコ決勝
負けが決まった後 人目もはばからず号泣
あれで僕はフェルナンジーニョという選手を好きになった。

そのかわり誰をも惹きつける笑顔

かわいいヤツなんだ

11月26日ホーム最終戦後のコールが最後になったなぁ
なぜか雨がふっとった


お疲れ様でした


【追記】

清水にレンタル移籍
オレンジ色になっちゃうのか

ツライとこだね


なんて漠然とした思いが現実化!

5月6日 天気は雨  @万博

仙石さんの選手の紹介
まずは清水側から
次々と選手の名前が続き いよいよ

フェルナンジーニョ

去年までなら

フェルナン ジーニョ ーーー 

なんだけど

そして ブーイング

あったことはあったけどもう一つ盛り上がりに
欠ける。

レンタルとはいえ敵なんだけど
みんなやっぱりフェルが好きなんだなぁ


選手が入ってくる
清水サポさんから

フェル・ナン・ジーニョ !

のコール



違うところへいったんだね


雨で日程もきつくて疲れてて思い通りプレー
ができたといえない試合のなか

後半 フェルの個人技で同点弾  を浴びる
ゴールライン際持ち込んで角度のないとこから
シュート
1−1

グダグダな試合にケリをつけた。




関係ないけど清水サポの応援
なんかかっこよかった



【さらに】

日本平 
行ってきました。

開門するまで待って並んでいるわけなんだけど

ものすごい雨と風

傘がぶっ壊れる人もかなり

楽しみにしていたパルちゃんショーも中止
(子パルちゃんもいることを知る)


試合のほうは完敗
それだけ
終盤 山口がヘッドで決めるけど

1−3

浦和は名古屋と引き分け
勝ち点差 7
さらに苦しくなりました

でも僕はあきらめが悪いんです


フェル 帰っておいで


それと
サッカー専用スタジアム 欲しいよなぁ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェル  退団 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる