泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS そんじゃ、埼スタまでいってきます

<<   作成日時 : 2006/12/01 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー いよいよですね!
明日の今頃はもうやっちゃてるんだなぁ
なんてことが頭をよぎります

ここしばらく雨 雨 雨・・・・・・
なんでも明日浦和方面は晴れ
みたいで。
やたら雨の中での試合が多かったので
久しぶりにレイン対策不要

バスツアーなので今日の夜出発です
まぁ ちょろっとポキっとひねってきます。
試合終了後は
シ〜んとさせちゃいます

では、悪者は いってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんじゃ、埼スタまでいってきます 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる