泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼迫 ハット 9点 マグノ・アウベス 第33節 ガンバvs京都   万博

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー 
フォルツァガンバエ! フォルツァガンバエ!  
フォルツァガンバ フォルツァガンバエ
今 見直すと10分近く歌ってた
なんてロングコールだ

そのコールに押されるかのようにマグノが
(というよりマグノに引っ張られていたのかもしれない)

逆転 勝ち越しの3点目をヘッドで。
(その時は誰が誰だか・・・)


優勝するためには勝つしかないチームと
残留するためには勝つしかないチームとの対戦。
共に勝利しか許されない試合

そんなふうに言語化するのは失礼極まりない

そんな試合でのマグノアウベス
1人だけ 気迫が違うような
鬼モード全開


勝たなければいけない試合でしたね
なんて言おうもんなら

 
ハァ ナニ言うとんねん

怒られそう

ブラジル人にとって言葉にする以前のことかも
しれない
彼らにはなにか摩り込まれているのかも

そしてエルゴラ関西の採点


マグノアウベス    9.0


9点なんて初めて見た



得失点差 5?

3点差で勝てばええいうことやろ

マグノはやっちゃうよ!!!


【追記】

この試合が今季のホーム最終戦でした。

僕は今年初めて「遠征」というものしました
そして思ったというより感じたというのがあり
ました

それは
僕は、どのスタジアムよりあの万博が好きだ
ということでした

関係者の皆さん
一年間 お疲れ様でした
また来年も!

                  2006 12 9
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家電販売100万ボルト
家電販売100万ボルトに関する御案内です ...続きを見る
家電販売100万ボルト特集
2007/04/03 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼迫 ハット 9点 マグノ・アウベス 第33節 ガンバvs京都   万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる