泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキョー! トーキョー!!

<<   作成日時 : 2006/11/25 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー なぜかこの時期になるとFC東京が
大好きになってくるという体質があるようです
(なお、FC東京を呼称するときは
 FC東京またはたんに東京であって
 F東京とかFCとかは間違いです。
 誰だって自分の名前を間違えて呼ばれるのは
 イヤですよね)

ホーム最終戦 しかも背番号10 三浦文丈 引退
勝つしかないよね

味スタをあらされるわけにいかないよね

あの浦和に負けるわけにいかないよね
勝つしかないよね


東京なめんなよ




東京はなぁ
7分ありゃ3点取るんだよ!!!


【追記】

 0−0
 さすが東京というべきか

 東京には若くて活きのイイ選手がいっぱい
 いるのに、なんで順位はこんなとこなの?

 不思議なチーム

 首位イジメになると本気になるとか


 ビデオを見てみると味スタなのに
 聞こえてくるのは
 浦和の応援ばっか

 味の素スタジアムだぞ、NHKさんよ。


 そういうことね


 リーグ優勝てのは
 算数の計算みたいに簡単じゃないんだよ


                      06年11月29日










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキョー! トーキョー!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる