泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31節 おれらは、あきらめへん   対千葉戦@万博

<<   作成日時 : 2006/11/21 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 先週 対鹿島戦後、バスを待つ間 50代くらいの
温厚そうな鹿島サポさんと少しお話をさせて頂いた。
彼 曰く
「今日の試合は凡戦だね、両方とも。

 まぁ、ホームの応援の力だね」

淡々と冷静にでも力強く言った。

僕は そうですか というほかなかった。



今節 対千葉戦
ボールを奪っては前に大きく送ってマグノにあわせる
しかない
ガンバらしくない
僕にはそうみえた。

凡戦だ

千葉のミスや松代のセーブがなかったら

マグノの1発がなかったら



でも千葉は決定機を外し、松代は好セーブを連発
マグノはとても美しい振りの速い彼らしいシュート
を決めた。

シュートを決めた後彼は僕らに向かって

どうや! みたやろ

とばかり両手を力強く掲げるいつものポーズ
凄まじいばかりの気迫を感じた。




決定的なシーンは千葉のほうが多く、特に
終盤は僕らの反対のサイドにばかりだった。

それでも勝ったのはガンバ

1−0

ホームの力
応援の力

僕はそう信じている。


第三者的に能書き垂れて 自分に保険かける

そんなヤツはいらん

少なくともゴール裏には





印象に残ったので
残りの試合はどれも本当に激しい内容になると
思ってます。優勝に対する気持ちがどちらが上
回るかじゃないでしょうか



                寺田紳一

  〜エルゴラ 関西より一部抜粋〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31節 おれらは、あきらめへん   対千葉戦@万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる