泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ観戦のオススメ

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー あなたはアウウェイ派ですかアウェイ派ですか
僕はアウェイ派です

今週は天皇杯4回戦(ナビスコ杯もあるけど)
のためなんか時間に余裕がある気がするのは・・・

というわけでもないけど
アウェイ遠征つーのもなかなかです

前節28節 対東京戦 @味スタ
(2点先制して3点取られた試合ですね
 ホンマね、今野にやられるまでお祭りモード
 やったんですよ)

行ってきました。

まずは新宿まで、それから京王線で飛田給駅まで
で徒歩5分ということなんだけど。


新宿
人、多い お前らどっからわいてくんねん
(あ、俺もだ)
とにかく人間だらけだった

さ〜京王線だ 
当然味スタ行くヤツばっかっていうわけでもないけど

肩身 セマ

近づくにつれ東京ファンが増えていき
飛田給に着くころには・・・・・・

肩身 セマ

味スタまで歩いてるときは,,,

アウェイってこうなんだ、もうシミジミ




でもね
アウェイ側に向かうって歩いていくと
あ、あの人
あれ、あの人もいつも万博にいるやん
あ、あの人もおる

なんや万博と変わらへんやんけ
勇気100倍なのだ

それにアウェイ席はほぼ満席!
関東にもこんなにガンバを応援するひと
ちょっとジーンときました。




まるで旅行にきておまけにガンバの試合
が見れるとってもお得なコース (違うか)


アウェイなんて遠くない(イや遠いんだけど)
アウェイならではのおもしろさ
ちょっとハマッテしまいそうです








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイ観戦のオススメ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる