泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29節 ガンバ対清水  マッチデーは大切に

<<   作成日時 : 2006/11/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 最近マグノカップ(900円)が欲しくてたまり
ません。
29節 清水を3−0で粉砕!
やっぱ ガンバはこうでなきゃ。
勝因  一言でいうと「落ち着いていた」

うまくリラックスしてきちんと集中して
自分達のサッカーをした。
(ヤットがいない どうしよう、じゃなくてヤットはいない
 その中で自分達のサッカーをしよう。
 慣れたということだ思う)

そうなれば今ガンバといい勝負ができるのは
浦和ぐらい。

えらそうですね

でも試合終わるまでドキドキやったんやから
これくらい言わせて。


というわけで今私はマッチデー読みながらPCに
むかっています。
ん〜 何度読んでもいい
こんなもん イラネ
って捨てちゃった人  カワイソ


1ぺージ目 
明神  いやぁ凛々しい、闘う男だね
確か去年の今頃 髪のばしてて(赤チームの13番みたい)
誰、この人?
だったんだけど絶対今のほうがイイ。

2ページ目
終わった試合を後悔しても戻ってこない。
悔しさは次の試合で取り返すしかない。  by 橋本 

悔しさは次の試合で取り返すしかない

私 悔しいというよりヘナヘナになりました
まだまだです


優勝云々言う前に、

まずもう1度自分達のスタイルを出せるように

これまで以上に1戦1戦を高い意識で結果が出るまで

以下 略
                        by 山口

さすがゲームキャプテン


あと西野監督や藤ヶ谷の言葉
それと「この一戦に申す二川
あるんですがおやすみなさい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29節 ガンバ対清水  マッチデーは大切に 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる