泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 播戸、 二川、 代表デビュー。 対ガーナ@日産

<<   作成日時 : 2006/10/05 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー なんだ。日本は3バック。
今野 阿部 水本。もうあの人のすることには
驚かんよ。

ガンバからスタメンは、、、、ヤットだけか
今日は千葉だらけ。その中でもヤットは外せない
そういうこと

遠藤保仁
なんて偉大なヤツ

今日はTBS もう慣れた、好きにしゃべっておくれ。


でもねー  あれなんとかなんないかなぁ
あの選手が画面でアップになって紹介されるとき
ヘンなハズカシーテロップ

左サイドのチャンスメーカー

サイドのスペシャリスト

強烈なミドルしゅーとが武器

中央突破のゴールゲッター

考えて走るサッカーの体現者

んで

伊からオファーがあった守備職人

以下省略


あんなの出してて恥ずかしくないのか

あれがTBSクオリティ


ですか あーそうですか


んで

邪魔




見てないんだよな、だから適当にそれっぽいの
つけてたらなんとかなるだろ
ぐらいにしか考えてないんだ



やっぱり文句いってる俺

文句いうってことはそれだけ気にしてるのか



播戸竜二   

浪速乃昇り竜

 バカだねー そのまんまじゃねーか


二川孝広
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんもなし

何も出ない


コラー フタ なめんなよーーー
フタはなんもないんかい
どうせ おまーらフタの凄さ見てへんのやろ
と ここでいったんブチ切れそうになる



しかーし
フタはそういう目立つことが嫌い
そんな選手なんだよ〜

ということをテロップをあえて出さないことでアナウンスメントす
るというTBSのファインプレー
きっとTBSにはガチガチのガンバファンがいるはずだ。


ごめんね、疑っちゃって




それはそれとして
けっこうおもしろかった

今までで一番伝わってくるというか
俺達はこうやって点を取るんだ!!!

なんとなくなんだけど。


オシムジャパン いいと思うよ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
播戸、 二川、 代表デビュー。 対ガーナ@日産 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる