泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり遠藤は偉大! 第22節 大阪ダービー

<<   作成日時 : 2006/09/11 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 早くいかなきゃ というのに6時15分頃万博
到着、で やっぱり座るとこ立つとこ・・・・・・

大阪ダービー   みんな気合入ってる
あちらさんも紙吹雪やるらしい

こちらも準備が大変そうだ、いつも以上に慌しい
あのなんともいえない緊張感!

いつもんとこよかかなり端っこ。
でも以外とピッチが見やすい。

そしてフライング禁止の注意。
そりゃそうだ、せっかく多くの人の協力があった。
成功させないと

そしてドカーンと音がしたと思ったら同時に選手が
入場して一斉に紙ふぶきがスタジアム全体を舞う。
ゴール裏はキックオフまでまき続ける。

播戸は試合後、あれを見て鳥肌が立ったと言った

古新聞をもらって切りきざんで(わずかですが)もっ
ていって投げては拾い投げては拾いした甲斐が
あった

そしてこのイベントを企画、立案し実際に準備され
た皆さん ほんとうにご苦労様でした
そして参加させていただいてありがとうございましたと

試合後の後片付け お疲れ様でした。



なんか紙吹雪のことばっかだ
生観戦久しぶりなのに、6月の鹿島戦以来。

で 思ったこと

やっぱ ヤット すごいというか違う。
後半10分頃から入ったんやけど前半とは全然違う
チームみたい感じがした

ヤットがいないと中盤がしっかりしない
よくタメをつくるというが、前半は作れてない。
もちろんチャンスはあるし実際播戸が1点取ってる。

が単発的

タメがないからうしろから押し上げが出来にくい。
あるいは前掛かりになってカウンターを食らいやすく
なってしまう。

ヤットが入ってからは完全に中盤コントロール
(でもややお疲れ気味)

いないとその存在の重要さを気付かされてしまう




大久保はスペインになにしにいったのか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり遠藤は偉大! 第22節 大阪ダービー 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる