泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 二川孝広  代表初選出

<<   作成日時 : 2006/09/02 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー ヤット 加地くんは当然として、
車のなかで 「ガンバ大阪からは二川選手が初めて
召集されました」というニュースが。

え!

そして思わずニヤ〜
とめようとしてもやっぱりニヤ〜

しばらくして 来週ダービーやんけ(おい)


ん〜 微妙


まぁ、やっと ほんとうにやっと実力が認められたんだ。


なお スポーツナビより

99年に大黒将志とともにG大阪ユースからトップに昇格。
8年目のうれしい初招集だ。二川を強く推していた西野
監督も電話で祝福。「代表を経験することで考え方、価
値観も変わってくる。いろいろ経験して帰ってくればいい
」と、さらなる飛躍を期待した


同じく スポーツナビより

初の海外遠征に出たオシム・ジャパンに4人の新戦力が
加わった。その中でも実力派として期待されるのが、Jリ
ーグ首位のG大阪で司令塔を務める二川だ。168センチ
と小柄だが、非凡なセンスを持つ26歳が満を持して日本
代表入りした。
 31日はサウジアラビア到着直後に異例の深夜練習。オ
シム監督の課すメニューに「判断とか考えるスピードが常
に求められる。難しいイメージもあるので、集中してやらな
いと」と感想を漏らした。慣れない長旅の疲れから動きは
やや重く「体がだるいし、少し眠い」と苦笑いも浮かべた。
 これまで年代別の日本代表経験もないが、その高い技
はG大阪で証明済み。大黒(トリノ)とはユース同期生で、
昨季は息の合った連係でJリーグ初制覇を成し遂げた。
無口で照れ屋の性格だが、今季はゴールへの意欲も増し、
以前より積極的なプレーが目立つ。オシム監督の目に留
まったのも不思議はない









出番なし。


ヤットと加地くんはフル出場
コキ使われたよな



土曜日は慣れたトコでできるんだ
涼しくなったし、ピッチもきれいだし。


ダービーだぜ!!!




【追記】

フタの代表デビュー戦は、10月4日 対ガーナ戦

終盤 ほとんど時間がなかったけど

とうとう きたよ



なんか じんわり
なのでした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二川孝広  代表初選出 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる