泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーコのことでも

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 後出しや「ジーコ 感動をありがとう」
みたいなことは大嫌いなので今のうちに。
俺はジーコが監督でよかったと思う。
嫌味でも皮肉でもなく、正直そう思う。

多分 俺はヒネクレテいるんだろう
戦術 采配 それがどうした

いいチーム作ったじゃねーか
選手はフツーにプレーしてるジャン
相手がどこであっても。

サッカーは名前でやるんじゃない

誰でも言うことはできる
でもジーコが言うと

そうかなぁ

そうかもな

そうだよ

絶対そうだ間違いねぇ


そう思えるんだ





自分であきらめない限りまだ終わってない
何が起こるかわからない




ブラジルvsクロアチア

4時間後
起きてるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーコのことでも 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる