泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本敗戦から一夜明け   

<<   作成日時 : 2006/06/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー F組第1戦日本はオーストラリアに1−3で
負けちゃったわけで、苦しい状況になりました。
まぁよくあるっていってしまえばそれまでで、だけど
これから反対の結果になる可能性もなくはない。
サッカーてのはそうでしょ

昨日の試合についてはあらゆるところで情報が
垂れ流されて

あー なんかダルイ


W杯というサッカーのお祭りにどう関わっていけば
いいのか、静かにしてくんねーかなー


救われたのは昨日の中継がNHKだったことか
やっぱW杯は山本浩さんだな
元気そうでよかった

ハーフタイムや終了後の山本さんと岡ちゃんと
人間力の3人での、試合内容や今後についての
話。

3人ともただ単純にサッカーが好きでW杯が好きで
日本代表が好きなんだな


それでいいのに


クロアチア戦はテレ朝だったような
民放に期待してもしかたないが








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワールドカップ
こんにちは おっさんです 残念でしたね 昨日のオーストラリア戦 前半リードしてましたのにねぇ・・・ やっぱり俊輔! 注目してただけありましたw ナイスシュートでした! 今回は負けてしまいましたが ワールドカップはまだ始まったばかりです! ガンバレ!日.. ...続きを見る
おっさんの日記
2006/06/13 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本敗戦から一夜明け    泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる