泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 松下が新潟へレンタル移籍  〜08年1月31日

<<   作成日時 : 2006/06/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー まもなくお祭りが始まろうとしているわけですが
まぁそれはそれとして

MF 松下年宏選手 アルビレックス新潟へ期限付き
移籍のお知らせ


この度、弊クラブ所属MF松下年宏選手のアルビレッ
クス新潟への期限付き移籍が決定いたしましたので、
お知らせいたします。

■期限付き移籍期間:2006年6月14日〜2008年1月31日
 ( 約19ヶ月)

 松下年宏(まつした としひろ)選手 プロフィール 
◇出生地 鹿児島県
◇生年月日 1983年10月17日 (22歳)
◇ポジション MF
◇身長/体重 174cm/68kg

◇松下選手のコメント
「今回、期限付き移籍で新潟に行くことになりました。
自分自身の更なるレベルアップの為に決めました。
約1年半となりますが、ガンバ大阪に帰ってくるときには
一回り大きくなって帰ってきたいと思います。新潟でも
ご声援を頂ければと思います。」

              〜ガンバ公式より抜粋


ん〜〜 もっと見たいぞ。
 
でも選手はやっぱ試合に出てナンボ

レベルアップして帰ってくるように
一回りなんてケチなこといわず

新潟戦は21節 8月30日 @万博

【追記】

結局試合は見ていないんですが、結果は
3−0でガンバの勝ち。
で、首位。

まだ順位をどうこういう時期じゃない。

でも首位だ、へへへ。

内容は新潟のほうがかなり良かったらしい
とくに松下。
期するものがあったんだろう。
いいシュート何本も放り込んでくれたらしいし
こういうの聞くとレンタルしてよかったって
思ってしまう

でもガンバ戦は考えてね


関係ないけど負傷中の山口に代わって
入江っち(こんな呼び方してんのか?)先発。
それだけ

【さらに追記】

25節 オランダ帰りのデカイのに注目が集まる
東京v新潟@味スタ

2ゴールを決める松下。

そのまま完全移籍なんて・・・



【ついに】



[09.01.14] MF松下年宏選手 アルビレックス新潟へ完全移籍



この度、2006年度よりアルビレックス新潟へ期限付き移籍をして
おりましたMF松下年宏選手が今季よりアルビレックス新潟へ完
全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

本人のコメント

高卒からガンバに入団して4年半を過ごさせてもらったのですが、
今回新潟に完全移籍となりました。一選手として更なるレベルア
ップを目指していきたいと思います。応援してくださった皆さんあり
がとうございました。」

                     〜ガンバ公式より〜


いよいよですね、というか
きちゃったね そんなところでしょうか。

がんばって下さい。ガンバ戦以外で。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松下が新潟へレンタル移籍  〜08年1月31日 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる