泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は木曜日! ナビスコ杯1st 対鹿島  @カシマ

<<   作成日時 : 2006/06/06 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー アウェイゴール方式が採用されることとなった
今年のナビスコ杯。
アウェイチームは得点が欲しいし、ホームチームは
失点はしたくない。

だからなのか、15〜20分くらいまで攻守の切り替え
が速くその後落ち着くというJリーグらしい試合ではなく
お互い相手の出方を窺いながら様子をみる
そんな感じか

代表選手はいないながらも強豪同士
ミスは避けたい

その後ガンバがボールを支配する時間が長くなるも
ゴールを割るまでにはいかない
ジリジリした展開

気になったのは両サイドのマッチアップ
家長は内田を封じこめる貫禄

で、右に入った前ちゃん。
なんか空回りしてるというか、赤の7番がやたら目立つ。
コイツいっつも口が開け放しなんだよな〜
などとどうでもいいことを考えてしまう。

時間はだんだん過ぎていく
アウェイゴール方式なんだ

後半 中央狭いとこから飛び出した前ちゃんにパス
これを落ち着いて決めゴ〜〜〜ル
ここで店内は歓喜の嵐(エニスタでした)

と思ったらオフサイド
あ〜〜〜〜〜あ と溜め息に

前ちゃんと播戸をいれかえリズムをかえたかったのか
得点には結びつかないままホイッスル。

吹いたのはいえもっさん
この日は機嫌がよかったのかやたらスマイル
どうした、家本。

まぁそういうわけで目標は明確になった

8日(木)は勝てばいいのだ。










前ちゃんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦は木曜日! ナビスコ杯1st 対鹿島  @カシマ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる