泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS その名は、シュバインシュタイガー  とマギヌン

<<   作成日時 : 2006/06/01 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 日本時間5月31日早朝行なわれた
ドイツvs日本の強化試合。
加地君を卑怯にも背後から削り右足を
負傷させあまつさえ退場にまで追い込んだ

ドイツ代表7番バイエルン・ミュンヘン所属21歳

シュ バ イ ン シュ タ イ ガー


ちなみに同点ゴールもコイツにやられた。


ということで今回のW杯
ドイツなんか負けちゃえ
シュバイン てめー潰されてしまえ


駒野がなんか良かっただけに加地君の出番が・・・


ガンバレ 加地君!
と言いたいような無理してほしくないような


それにしても
シュバイン みんなてめーのせいだ


【加地君の怪我 その後】

骨は折れてないが、まだ腫れが残っているとのこと

マルタ戦は欠場

                  〜6月1日付 ニッカン 〜 

その後 報ステによれば
オーストラリア戦には間に合うらしい


ちょっとばかしホッとしました
でも 無理だけはするな!


【忘れちゃいけないので】   忘れないけど

川崎のマギヌンが
後ろから 加持くんへ殺人ドロップキックをおみまい

赤紙

そういう練習もあるのかい セッキー

【それと】

プロレスはリングでやってくれ

僕はサッカーを見にいくんだから













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その名は、シュバインシュタイガー  とマギヌン 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる