泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、キリンカップのこととか

<<   作成日時 : 2006/05/15 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 磐田の村井が全治6ヶ月のケガ。
W杯どころか今季も無理。
磐田サポさん、どうなんでしょう

代表の試合での大ケガ
代表とクラブと選手の利害関係

代表に選ばれそこで試合に出てクラブに
もたらすもの
給料を払っているクラブ
そしてサポーターの気持ちは

簡単に答えが出せる問題ではないが
忘れてはいけない
(磐田サポさんは忘れないだろうが)



で 試合のほうは
おもしろかったです

やっぱヤット あんた巧い

ブルガリア戦
トップ下 ほうほう
ボールタッチ少な目
でもゲームをコントロール

左の村井がガンガン上がって起点となるわ
玉田がとにかく動きまくってチャンスをつくるわ
(シュートは入れよう)

交通事故はなくそう


スコットランド戦
とにかく 

でかっ んで ごつっ

日程的にきつい部分もあったのか

動きが遅い

がゴール前でのハイボールとかルーズボールとかの
競り合いはたまに見るならおもしろい
(これが伝統なんだぁ〜なんて)

そして当然とばかりの強いあたり。
海外組ってタイヘンだ

日本は中盤がグルグルポジションチェンジしたり
加地くんの左足スーパーミドル
あったり

久保 シンドそう


代表監督としてのジーコって
私 結構好きなんです

戦術とか采配とかはよくわかりませんが


全く関係ないが
エルゴラ 5月15日版

原博美のインタビュー
「攻撃サッカーの魅力」 後編


Jリーグ好きな人 おすすめ(たぶん)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、キリンカップのこととか 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる