泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS エルゴラ 関西版 やっと買えました

<<   作成日時 : 2006/05/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー エルゴラ。よく聞くが見たことはない。
関西には阪神があればよくてほかは知った
こっちゃない。
そんななかでも今月から関西版が発行。
だがどこに売ってんだーーー。

んな中、今日最寄駅のスタンドで見慣れない
一風変わったものが

こ、これはもしや

EG
J1序盤戦を盛り上げた主役たち


あったーーーーー

早速一部取り出し、必要もないのにわざわざ
「エルゴラちょうだい」

ん? なんか見覚えのある顔

そこには以前
「あのぉ〜 エルゴラって売ってませんか?」
と、自信なさげに聞いたとき

「え? エルゴラぁ〜 入ってへんよ。なにそれ」

即答したおばちゃん。


まぁ」いい
これからエルゴラ連発して脳に刷り込んでやる



で中身の方は
ちょうど中断したからか特に関西版ということもなく
序盤戦の総括

で、やっぱり
マグノアウベス 偉大なる男と呼ばれて

なんでもマグナータ(偉大なる男)と呼ばれていたらしく

「偉大な男」が唯一望むもの

``得点王?そんなことより、僕はカンペオンになりたいだ‘‘


くっそー なってやろうじゃないの カンペオン
ついでに得点王も取っちゃえ

泣かすじゃねーか、まったく

マグナ−タね  覚えとこ



ただピンク地なのが・・・・・・・・
部屋がピンクになりそうで、ちょっと












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルゴラ 関西版 やっと買えました 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる