泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!明神復帰 それと加地くん退場の12節甲府戦2−0!

<<   作成日時 : 2006/05/09 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 前の試合からベンチには入っていた明神。
そろそろスタメンかいな? 
とうとう甲府戦からスタメン復帰。

いや、そろそろあるやろとは思いつつも
発表聞いてまず安心
うん、これで落ち着ける

そうなんだ 僕は明神がいるシステムが好きなんだ
ハッシ−はどっちかというと上手いって感じ
で、明神はなんか
ゴリゴリ グリグリ ガツガツそんなイメージ

まさに職人
TVで探すのは困難

どの選手が好き?とか聞かれて

ん〜 明神かなぁ。

なんて答えるとなんか通っぽくない


甲府戦も効きまくり
とくに1人少なくなったあと

攻撃の芽を摘む、スペース消す、ルーズボールやサイドの
奥に蹴られたボール

競って、競って、競って、競り倒す

あんまり明神様って言わないよね
明神大明神 (みょうじんだいみょうじん)

語呂がイマイチだしとにかくベタすぎだからなのか
知らない人が聞いたらどこの神社?とか言われそう

んで、加地くんが黄色2枚もらって退場。

ゴール裏からは全くなにが起こったのかわからず
ん? イエローか なんかもめてるぞ、あれまたイエロー

レッド

普段めったに聞かないブーイングもこのときばかりは
嵐のように巻き起こる

だがこのよくわからんジャッジのおかげか
なんかゴール裏が一つにまとまる
僕はいつも静かなエリアにいるのだが、
そんなエリアからでさえ手拍子、歌、ピョンピョンが。

不可解なことに対しては理性を失わせ
怒りは人を一つにする

(哲学っぽいなぁ、俺)


シジも安定していたし、マグノもきっちり決めた。
フェルを外したのは正解だと思う。
シーズン序盤のキレキレから少しずつフツーの
フェルになって、ちょっとずつ悪い癖が出始めたような

ちょうど中断
前ちゃんもケガ治そう
なんかラッキーっぽくない?


それとヴァンフォーレ甲府
ほとんど知らなくて、バレーと倉貫しか知らないん
ですけど、倉貫がいない

あれ?

と思ったらアイツにやられたそうで

くそ、あの野郎ー

なぜか僕も。

好きじゃないんですよアイツ


それはそれとして最後はPKで2−0
もちろんPK職人ヤット

もうね、あんた サイコ−!!!


それと東城さんね、忘れへんからな












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!明神復帰 それと加地くん退場の12節甲府戦2−0! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる