泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーフラ祭り  サイコーーー!!!

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 企画した人、準備した人、そして
いろんなゲーフラ作ってきたみなさん
GJ!!!

とにかくたっくさんのゲーフラ
楽しかった
参加したらもっと楽しかっただろうな

心よく写真を取らせてくれた
大経大
ハンサム団

のみなさん

ちゃんとお礼を言うことができずゴメンなさい
この場をかりて

ありがとうございました。



残念 そこはシジクレイだ
そっくりw


見たときはよくわからなかった

おなか
吹田市

なんじゃ そりゃ、意味がわからん。試合終了後やっと

ダジャレかよ   でも好きだ、思わずニヤw


かと思えばどうやって作ったんだてな感じの
カッコイーーーのもいっぱい

みんなすげーぞ!!!



試合後のインタビュー

すっかり伝統になりつつある

ミナサン デン二 イキマショウ

今日はシジの番でした
日本語うま
ゴール裏あいさつに来たときも
今日はいい仕事したぜ、みたいな笑顔

絶対いいやつだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーフラ祭り  サイコーーー!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる