泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイだ

<<   作成日時 : 2006/04/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 明日26日 日本時間20時キックオフの
ガンバ対大連実徳戦。
Jリーグではありえないほどの芝とのこと

当日、現地の警察(公安当局)は、1200人の警官を配備します

絶対に、グランドに乱入したり、物を投げ込んだりしないで下さい。
現地の警察に逮捕されます


いきなり逮捕ですか


もし、万が一の場合は、現地の日本領事館に連絡下さい。



万が一って、どんな場合よ


パスポートがなくなったとかじゃないよね


ありえないのは芝だけじゃないってこと?


ただ

黄色い法被(はっぴ)や赤い腕章をしている人は、現地日本人商
工会のボランティアの人です。
応援の場所等、日本から応援に行く人は、その方々と相談してください。
当日600名近くが応援に駆けつけてくれます

ありがたいなぁ
おそらくサッカーが好きって人はそんなにいないだろう
ガンバ大阪だから大阪のチーム?
なんて人もいるんでは

日本のチームがやってくる、なんか協力したい
それだけでいい。
それだけで十分うれしい話だ。


俺もJリーグのことなんにも知らなかったし

ほんとうにアウェイを意識するということなのかもしれない


ケガだけはカンベン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイだ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる