泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8節 対横浜Fマリノス戦 4−3

<<   作成日時 : 2006/04/20 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー まもなく9節東京戦だってのに、やっとビデオで
見ました。
リアルタイムで御覧になった方おめでとうございます

スコアは4−3だったけど試合は我慢比べの感じ。
そしてその我慢比べに勝ったガンバ!

前半
立ち上がりはゆったりした感じ、お互い相手の出方を
窺うよう
それぞれなんどかチャンスは作るが、ややガンバペース

17分 中央フタからヤット キックフェイントを入れ
 右から走りこむマグノへ きっちりゴール!!!先制
  (やべっちFCで のやつ)
   確かにウマイ 解説されなきゃわからん微妙なテク

  ヤットすげーぞ
26分 左サイド久保が流れて起点 ドゥトラがクロス 
 大島が競り勝ち同点ゴール
  (まぁよくあるパターン というか結果知ってるから・・・)

横浜の中盤でのプレスはキツイ。とくにフェルがボール
持つと2人,3人とワイテくる

この試合はハッシーから加地くんへのパスがよく通った
ようだ
ハッシーなめんなよ!

(加地くん オメデト  大連戦でPK獲ったときの
 ガッツポーズ パパはやったぜ!てな感じ?)

フェルがドリブル 河合そして松田がフェルをふっとばす
イエロー
松田 猛烈アピール、でも切れない
大人になった松田 つまらんぞーー

40分 その松田 CKからのセカンドを右足ふったよ
 大島が頭引っ込めてフジが逆とられ同点
 左胸を叩きながら吼える松田
 日産はナオキコール
(でも結果知ってるからなぁ)

ロスタイム
このままハーフタイムか
フェルがシュート 榎本弾いてマグノ
もうほんとに角度ないとこから右足振りぬく 同点!
フェルがシュートの体勢のときから狙って、弾くか
どうかの瞬間にはもう走りだし
あんなとこから???
でも決める。

ストライカーだ

ガッツポーズそして横浜側ゴール裏を
ギラっ

しびれるぜ、マグノ!!!

後半
横浜が積極的に
前半は1本だったドゥトラのクロスが上がり出す
危ないシーンもフジが防ぐ

ガンバもフタからマグノに通ってキーパーと1対1
これは榎本好セーブ

61分 右の田中からクロス
 シジがうまく体を入れ大島をおさえる
 CKもシジ クリア (こういう時は頼りになる)

このへんからペースがはやくなり
69分 平野→狩野IN

ドゥトラにドリブル突破がないスペースを潰されてる
加地くん
ですよね

ベンチが忙しくなってくる
70分 フェル→前ちゃんIN
その前ちゃんが、ハッシ−からのパスをクロス
走りこんだフタ

ヘッドでゴール 両手でガッツポーズ 顔には笑みが!
よし! 逆転
が、すぐに横浜 狩野が同点ゴール

なんか不思議な感じがするゲーム

残り10分 お互い点を取りにいく
横浜が前掛かりか

82分 キタ
ポーンと蹴ったボールにマグノ反応、松田,中澤が
おさえにいく、がキーパー榎本飛び出す
混戦からこぼれたボール

前ちゃん勝ち越しゴール!!!
4−3

84分 ハーフナーIN  デカ 194cm ディドの息子か
パワープレー。

終了間際に失点なんてホント過去の話だ
そのまま守りきって
日産スタ リーグ戦初勝利

打ち合いも我慢比べでも勝てる
選手はタフになった

現地組の皆さん
おめでとうございます
そんな試合でした!



けが人だらけの横浜に4−3
だからぁ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8節 対横浜Fマリノス戦 4−3 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる