泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7節 終了間際のPK1−0 鹿島に完封勝ち

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 今日も風が強く寒い万博。
また跳ねるか。
どんな試合だったんだ

お互い決定機をあまり作ることができなかったような

で終了で引き分け勝ち点1かなぁ〜ムードがゴール裏
を襲う

そこへ
「まだ、まだ」
トラメガの声が響く

そう、まだ終わってないんだ

再び盛り上がる

サポの応援は選手に、試合に貢献してると
想いますか?


PKゲット、ヤットが決める

勝ち点3


ガンバは終了間際の失点が多い
セットプレイに弱い

過去の話だ。
ガンバはチャンピオンチームだ。忘れてはいけない
チャンピオンのプライド

僕はそんなチームに声援を送ることができる。
なんて幸せなんだろう、同時にもっと成長しなくてはいけない


【追記】

コレを書いたときは、もうしばらくサッカーは見たくない
それくらいヘトヘトやったんで
なんて脈絡のカケラもない

情けない!


あとでビデオで見直してみると
メッチャすごい試合やん

とくに前半なんか切り替えが早くてお互い決定機を
作ってるけど点にはならない
45分なんてあっという間に過ぎてしまった

後半は疲れが出てきたのか少しずつあわなくなってきた
感じ
それでもちょっとでも油断するとやられてしまう

1点で決まる試合

選手みんなずっと集中してたんだ

そりゃあ見てるほうも疲れるって


燃え尽きないか心配になってくる


そうや、思い出した
試合後のベストサポーター賞かなんかでフタがインタビュー
に答えてしゃべとったんや

ラッキー!!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7節 終了間際のPK1−0 鹿島に完封勝ち 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる