泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はボールを支配し、ゲームも支配を

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー やっとセレッソ戦のビデオを見ることができて改めて喜んでます。
フェル キレキレ、王様でした。

後半はセレッソが自爆してくれたので、どこまで参考にしていいもものやら。

前半2分 右サイド加地くんからボックス内へ低くて速いセンタリング
フタ ヒールでチョン⇒フェルへ
フェル ヒュヒュンて感じでブルーノ置き去りシュート
ゴール

この試合を象徴するシーンだと思う
これでブルーノは普通のDFになってしまった
そしてファビーニョの抜けた穴は予想以上に大きいんだ、攻守において

その後も20分過ぎまで完全にガンバペース。
にもかかわらず追加点取れず
そこに尽きるんじゃないでしょうか

それにしても加地くんが心配
カルロスがスライディング 加地くんジャンプ
着地するとき相手の足をさけようとするも裏目に 足首グニャ
踏んじゃっていいから、無理しないで

そして家長の左サイドバック
僕はいいと思います、続けてほしいけど加地くん次第か
とにかく走れ(あ、考えて走れ)
家長には小さくまとまってほしくない
いろいろやってみて自分のスタイルを身に付けてほしい
(器用貧乏になったらこまるけど)

明日の大分戦
フェルは好調を維持してるか、調子に乗りすぎて持ち過ぎ病再発するか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はボールを支配し、ゲームも支配を 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる