泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー あさってじゃないですか

<<   作成日時 : 2006/03/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー ACL全北戦 残念でした、2−3ですか。
まず選手,スタッフの皆さんそして韓国まで遠征された
ゴール裏(公式によると50人くらい)の皆さん
お疲れ様でした。
まだ1試合終わっただけ。

12日はセレッソ戦 切り替えていきましょう。

チケットもかなり売れてるようで40000人超えも確実
だとか。

多けりゃいいってモンじゃ(多いほうがいいか)
まぁ悪者ですが、それも結構好きです。


なんでも西野監督が宮本に
控えだと
通告したとのこと(ソース不明)

ぼくは仕方ないだろうと思う

賛否両論あるだろうが

許せないのは
代表に選ばれなくなったらどうすんだーーー


代表の調整のためにJリーグがあんのか!!!

僕は宮本を選手として好きだしうまいと思うし試合に出てほしい
もちろん代表選手としてドイツでプレーしてほしい

だからといって当然クラブでもスタメン
というのは絶対おかしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー あさってじゃないですか 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる