泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS え、3週間すか  明神。

<<   作成日時 : 2006/03/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 1日たっておぼろげながら記憶がわいてきました。
そうや、明神コールしたんや。
で、しばらくして辛そうな感じで交代、いや〜な感じ
やったんや

2006/03/30(木)

MF明神智和選手のケガについて

3月29日(水)JL第4節VS大宮アルディージャ戦@万博に
て負傷致しましたMF明神智和選手のケガについて、下記
の通りご報告致します。
■MF 明神智和選手 (28歳)◇病名 左肩鎖関節亜脱臼(ひ
だりけんさかんせつあだっきゅう)
◇検査  3月29日(水)試合後、茨木市内病院にて検査
◇復帰  約3週間の見込み


ですか。

ゼロックスのときはまだ違和感というかなんか変というか。

もうすっかり僕のなかではガンバ色になったのに・・・


犯人はトニーニョとのこと

なに しよんねん

ヤットに続き明神もか
ケガはこわい

早よ 良うなってくれ



【おまけ】

かなりいい加減な記憶だが昨日の試合
全然 らしくなかったような

はっきりいうと つまらん
勝ったのにつまらんなんて贅沢になったもんだ

勝ちにこだわったせいなのか代表選手がいないとああなるのか

まぁ普通にやれば普通の結果になるということなんだろう

長いシーズンと無茶な日程を考えればそういう試合も必要なんだろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え、3週間すか  明神。 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる