泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり バン 第4節 対大宮戦 3−1 ホーム初勝利!!!

<<   作成日時 : 2006/03/30 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 今年万博初参戦。昨日なんとか時間がとれそうとチケット購入。
でまぁ今年初というわけでとりあえずタオマフ漁り。
CURVA NORD FANZINEさん発行のペーパーをもらって席に

芝生がない
わかっていたことだが実際見るとなぜか寂しい

寒い
今日から冬型とか、水曜日に恨みでも(雨がないだけマシか)
でも寒いモンは寒い、風が痛い。

おお! 仙石さん 懐かしい、今年1年よろしくお願いします
しつこいようだが寒い、早く始まってくんねーかな

音楽が流れ選手がピッチに入場
あぁ万博に来たんだぁ
そんな感慨をぶっ飛ばすように寒い(寒がりなんです)

そのせいか試合が始まっても頭に入ってこない
こうなったら跳ぶしかない 跳びまくって体を温めよう
とばかり1人ピョンピョンしまくる
鉄柵のおかげで跳びも高い

よし、有酸素運動。鼻から吸って口から出す。
だんだん体中に血液が行きわたる、少しずつ汗ばんでくる
(体脂肪率を減らしたい、太りにくい体質に改善したい、でも運動は苦手
 というあなた  ピョンピョンしよう

 え、恥ずかしい?

 大丈夫! あの寒いのに しかも水曜 夜 対戦相手もそれほど興味を
 誘うわけでもないもにJリーグ観戦にくる時点で変な人です
 およそ9000人の物好きも集まるようになりました)


声も出やすくなってきた
さぁ戦闘モード突入!!

前振りが長いですがこうなっちゃうと試合内容覚えてません

バン リーグ初得点 よっしゃあぁぁぁぁぁ


わずかに印象に残っていることといえば
大宮があまり引いてこなかった、というよりむしろボールを繋いでサイド
から上げてきている
僕は、ガンバあまりよくないんちゃうかと思った
だが西野監督のコメントにとるといい感じとのこと
もっとゴールに向かって泥臭くということか



コータがベンチに入っていた
仙石さんのアナウンスの後
わずかなブーイングとよりわずかな拍手

僕は拍手のほう
コータ がんばれ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり バン 第4節 対大宮戦 3−1 ホーム初勝利!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる