泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮本 遠藤 加地 エクアドル戦に召集だそうで

<<   作成日時 : 2006/03/23 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 代表召集
誰にとって
良いのか悪いのか
利益になるのか不利益になるのか
非常に複雑で微妙なとこなんですが

2006/03/22(水)
キリンチャレンジカップ2006 
日本代表 3月30日VSエクアドル戦メンバーにガンバ大阪から3名選出!

本日JFAより発表されました「キリンチャレンジカップ2006
日本代表 3月30日VSエクアドル戦@大分」の日本代表メンバーにガンバ
大阪から3名選出さました。

■DF 5 宮本恒靖
■DF 21 加地亮
■MF 7 遠藤保仁

上記3選手は、3月27日より30日まで代表合流致します。今回の代表召集
に関し、『リーグ戦においては所属チームの試合を優先する』というルール
がありますが、日本代表側からのガンバ大阪への召集要請により、上記3
選手の召集が決定されました。

上記召集により、ガンバ大阪から3名の選手が選出されたことにより、3月
29日(水)に万博にて行われますJリーグ第4節VS大宮アルディージャ戦へ
の代表3選手の出場はございません。

シーズン前にJリーグを含め、告知しておりました『リーグ戦への全試合代
表選手出場』が出来なくなりましたこと、誠に申しわけございませんが、御
理解頂けますようお願い申し上げます。                      
                          以上オフィシャルより



なんですか、それ
話が違うんじゃないですか

「今回はリーグを優先する要望する」
キャプテンもコメント出してませんでしたっけ  かわぶちさん
私の見間違い?

何の説明もなくいきなり
代表に召集が決まりました、リーグ戦に出れません、御理解してね〜







できるか






なんか、こう胸のほうからいや〜なものがモワ〜

不信感ていうのはこういうことで醸成され積み重ることでどんどん大きく
なるんだろう

ジーコにこういう感情を抱いてしまうのは初めてだ

悲しいことだ。


【追記】

代表監督のジーコからすれば立場上当然の要求だろう

候補の選手にしてもアピールしたい
当然といえばそうかもしれない

じゃあクラブは?
自らのクラブから代表選手が選ばれW杯で活躍する
知名度は上がり、人気も増えグッズも売れ
なにより素質がある小、中学生が集まり
結果としてチーム力は上がる。

だったら何の問題もないじゃん

だが、そういうわけにはいかない
なぜなら代表チームも応援するが
応援し愛する者からすそれ以上にガンバ大阪というクラブを応援し愛する者からすれば
簡単に割り切ることはできない
                         第5節対広島戦翌日に





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮本 遠藤 加地 エクアドル戦に召集だそうで 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる