泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村俊輔

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー ボスニア戦を前に
「いい意味でミスをして トライして修正して、
次に向けてつながる・・・」

いいこと言うじゃん


(いい意味で) ミスをする
  ⇒トライした結果としてのミスは悪いことではない

そこでみえてきた課題を修正する

それが次につながる


なんか変わってきたような
トルシエのときもこんなだっけ
ジーコになってから?


追記

今さらボスニア戦なんぞの感想を

その前に中村 
強くなったね、たくましさというのか
倒されてもひるまない、でも冷静。

海外にいると違うのか
そうじゃないとやってけないのか
多分両方だろう

強くなったといえば松井。
京都にいるときゃ
ボールコネくりまわして、やたらヒールパスばっか
そんな印象が強かった。
俺が,俺が・・・そんな感じだったのに
今はどこで覚えたのかシンプル

で、ボスニア戦
前半
ボールはまわせてたと思う(持たせてくれたのか,やる気が
 なかったのか)
フィンランド戦みてぇ
ただ中盤のプレスは厳しかった、前線孤立。
ロスタイムCK キッカー中村で高原ヘッド
どっちも良かった

後半
発煙筒点火。赤い火花が、さらに花火?
腹の底まで響くようなものすごい爆音。
これが本場?
怖ぇーよ

東洋の金持ち野郎相手にお前らなにやってんだ!!!
とでもいいたいのか
とてもじゃないが女,子供が出入りする所ではない

ん〜ん なんか後半どうでもよくなってきた
スコア 2−2
終了間際 やはり中村からヒデの同点ヘッド
最後まであきらめないというのは良かった

オグリも限られた時間内でいい動き
そして加地くん
良かったっていいたいけどもっと
あとはガンバで!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボスニアヘルツェゴビナ戦の話題
ボスニアヘルツェゴビナ戦の話題 ...続きを見る
最近の話題
2006/03/02 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村俊輔 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる