泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のところは・・・ ゼロックス杯 2

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 浦和のことばっか気にしてもしゃあないんで
今年 浦和とともにリーグの中心(実況 日テレ 藤井)に
なるガンバのことも少し

マグノアウベスとうまくからめてない
マグノはアラウじゃない、

そんなことはハナっから分かってるんだろうし、だからなんとかしようと
してるんだろうけど、もう少しかかりそうだ
頭では分かってんだけど,体はまだ去年の匂いが  そんな感じか

ただ、播戸が入って裏を狙い出してから、うまく回りだしたような。

あと2点返さなあかんいうのがあるのかもしれないが
(代表選考を意識してか)
明神が上がり出してからヤットが上がりやすくなったような
よりゴールに近い位置へ。
フィニッシュまで行っちゃえ ヤット!


なお、私のような素人でもとてもわかりやすい
思わず そうそうと言いたくなる観戦記
缶詰にしん様 http://blog.drecom.jp/soratobi/archive/879

少し長いので勝手に抜粋させていただきますと
・前3枚の連携にそれを下支えする基部構造のアシストによって
 圧倒的な攻撃力を誇っていた昨年のガンバですが
・ガンバは、中盤以降ボールは支配するもののアタッキングサードから攻
 め込めない
・2列目に備える二川とフェルナンジーニョは、基本的に二川が下がって
 フェルが前 に出るというかたちを作っていたものの、その動きは必ずし
 もスムーズなものではなく



だめだ
抜粋にならない  中途半端ですいmせん

(加地君のとこなんか、そやねんなぁ です)


寺田君はなんで 「チン」 なんでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のところは・・・ ゼロックス杯 2 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる