泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ今日はこんなもんでええやろ  ゼロックス杯

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 国立に行かれた青と黒の皆さ〜ん
ちゃんと聞こえましたよ〜
お疲れ様でした。
ゲームのほうは消化不良のなかにも、まぁなんとかいけそう
だろう(多分)。
でもやっぱ悔しいもんは悔しい!

基本的なスタイルは変わらずワシントンと小野が入った浦和。

まだ模索中のガンバ。

しかし、中盤からのプレスと球際 厳しい
去年 リーグ最小失点は伊達じゃないね

小野もムカツクくらい楽しそうやったし
交代後なんかメッチャ余裕かましてやんの
ということで
小野 やっぱあんた  

ちなみに
小野とバカメディアについて  
中坊コラムさんよりhttp://www.geocities.jp/j1koramu/06/ono.html

万博でも同じ光景があるのか
そんときゃ 大ブーイング
お願いします
(勝ちゃ なんの問題もないんですけどね)


それにしても 私だけ?
浦和がビッグクラブ   あ〜はいはい、そうね
ガンバがビッグクラブ            

追記

さぁ開幕だ ということで再び1週間前のビデオを音を小さくして
見ました。
大雑把にいうと浦和は守備のチーム
浦和の時間は前,後半とも大体20分くらいまでか
とくに前半は小野,ポンテ,シdそれに長谷部が。
そして両サイド
かなわねぇ、くじけそうになりました。

1−2になってから攻めてこない
引っ込んじゃって カウンター狙い?それともガンバが徐々に
つかみだしたか。
守備意識が高く、攻守の切り替えも速い。

シdは強くてとにかくゴールへの意識が強い
いるだけで存在感あり(3点目)。

で、小野
いるといないじゃ別のチーム
でも本調子ではないようで,今のうちにあたっておくというのは
ラッキーかも

ひとりひとりの技術の能力はガンバが上。
なんかいけそうな感じが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ今日はこんなもんでええやろ  ゼロックス杯 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる