泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ、余裕で買えるやんけ

<<   作成日時 : 2006/02/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 開幕浦和戦チケ争奪戦 またも失敗。
2節 対セレッソ戦チケ大丈夫か、なんて心配してた
割にはあっさり。

浦和の人たちの凄まじさ
それと、あらためて

関西はやっぱ阪神なのね
という一抹の寂しさ

それはそれとして
昨日の代表の対アメリカ戦見てて
久保は1トップには向いてねーなんて思っていたらふと
マグノアウベス うまい選手なんだろうけど
去年のマグノには 高松がいた。

ガンバにはああいうFWは・・・

攻撃的なサッカーを目指すんだろうけど、どうしても去年のカタチ
がひとつの理想型としてインプットされている。
今さら 大黒ってスゴかったのね。

ニッカンより
大黒 酷評される、期待の裏返し。61分に交代。

なんでもほかの選手と連携がうまくいかんかったらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃ、余裕で買えるやんけ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる