泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣くしかないね  ガンバ大阪 リーグ優勝

<<   作成日時 : 2005/12/05 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 昨日はセレッソのたなぼた優勝を阻止、そしてガンバ優勝にただ興奮
するだけ。
感動は今日きました、ジワ〜っと 道路を歩いているときにエアポケットに入
りました。

さぁ立ち向かえガンバ ガンバの誇りを胸に 我らと共に闘う ガンバの誇り
と共に

なぜか、頭をよぎったんです
「我らと共に闘う」

そうや、一緒に闘ったよなぁ 
フラッシュバック状態です。

特に忘れられないのが、21節万博 横浜Fマリ戦
なんかそれまで遠慮してる感じがしていた渡辺光輝。
  
それが決勝ヘッドを含め2発
あれでほんとうにガンバの一員になれたんじゃないか。

涙が、出そうだ 路上だぞ
だめだ、 止まらへん
もう、ええわ 泣くしかない 泣いてまえ

ガンバが 優勝
よかった

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣くしかないね  ガンバ大阪 リーグ優勝 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる