泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京サポのみなさん 昨日はありがとうございました

<<   作成日時 : 2005/12/04 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

えー ガンバの優勝の必要条件  セレッソが勝たないこと
ということで長居へFC東京の応援させてもらいに

青黒のコンTを着てタオマフを巻いて上着で隠して長居へ急ぐ。長居到着、
走る、とにかく走る。ここで大歓声 そして「ゴー――ル」のアナウンス。
やられた(不安がつのる)
スタジアムへ あいかわらずのアウェイ席縮小。

同点ゴール!!! よっしゃぁー いける可能性が。
「ガンバを助けるぞ!」コール (なんか うれしい)

と思ったら「疑惑の」PK判定。
あれがPKか、DFはなにもできなくなってしまう
もうブーイング、指笛、土居コール、頼む土居 止めたぁー そしてクリア、
一安心。
その後も今日の土居はすごかった、DFとの連携もあるだろうが入れられる
気がしなかった(入れられたけど) ファインセーブ連発。
前半終了 フゥ〜(よし、このままいってくれ)

このままいってくれない
後半3分 西澤 今日2点目(まだ時間はある 大丈夫)

東京ペース。チャンスは作る 決定機も がゴールは遠い。
ここで「ガンバが勝ってるぞ」コール あとは・・・

ロスタイムへ 
そしてミドルシュートからの混戦 こぼれ球を今野が「やっちゃた 同点
ゴー――ル!!!」
さぁ大騒ぎ ビッグフラッグが ゲーフラが、 みんな抱き合って喜ぶ!!!
私も左隣の人と跳ねながら抱き合って可能性を信じる。 (右隣と前列の親子
はセレファンだった)。

そして試合終了の笛 下を向くセレッソの選手、サポ。
等々力はどうなったんだ?なんか後ろのほうがザワザワしている、青黒フラッ
グを持った人がいた。やっぱり 他にもおったんや! 俺だけと違う。

試合に勝って余裕のさっきの人に真剣な顔で聞く。
ガンバが勝ったらしいよと教えてくれた。

ウォーーー タオマフを取り出す。 ガンバがリーグ制覇!!!

後ろのほうから「ガンバガンバ大阪ガンバ」コール、もちろん私も大声で叫ぶ。
何人かの東京サポもあわせくれた。
思わず、前後右のサポさんたちに「ありがとうございました」 頭を下げまくる。

みんな おめでとうとかよかったねとか優しかった。「来年もよろしくお願いします」
なんて訳わからんことを口走ってしまう。

優勝や ジーンとしてきて泣きそうでした。

ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンバ大阪涙の初優勝!
いやー!やってくれました!我らがFC東京! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/04 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダァァァァ(T∀T)
優勝ありがと〜うぅぅぅぅ
私は幸せモノです(T∀T)ノシ

はじめまして。あいさつ後回しですみません(汗)
▼わたしの粗ブログです・・・
http://blog.goo.ne.jp/kunigumi/e/720431a539bc525833103ad82db10df1
はこやさん
2005/12/04 04:47
はこやさん

こちらこそ はじめまして
コメ ありがとうございました
優勝 ほんとうに幸せもんです

こちらこそ祖ブログですがいつでも遊びにきてください
MASA
2005/12/11 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京サポのみなさん 昨日はありがとうございました 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる