泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲ったどーーー!!! 05年リーグ優勝!!!

<<   作成日時 : 2005/12/04 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 12月4日になりました ということで
ガンバサポに復帰しましたMASAです
05年 J1リーグ制覇!!! (優勝、タイトル獲得 いい響きだ)。
スタッフ、選手をはじめチーム、サポのみんな
おめでとう、ホンマにようやった

等々力まで遠征した人をはじめ現地で選手達を応援した人、TVで念を送った人みんなの力です
特に現地で選手と共に優勝を体感できた人たち
うらやましい。一生忘れられないでしょう。
子供や孫に語りついで下さい、「わしはガンバが初タイトルを獲ったときおってなぁ、等々力
いうとこや、あの年は2005年で最後までわからん年やった
松波いう選手がおってんけど引退した年やったんや
けどなぁ最終34節セレッソが引き分けてガンバが川崎に勝って再逆転 初優勝したんや」

22節東京Vに勝って首位。それからも順調にいくかと思われたが初タイトルの
プレッシャーからか苦しんだ時期もあり、33節にはセレッソに首位を明渡すことに。
2点取られたら3点取ればいい そんなサッカーは所詮優勝なんて無理なのか

その無理なことをやっちゃいました、最終節は4−2 自分達のスタイルで。
代表3人が抜け、主力がケガ人続出、その穴を若手をはじめチーム全員でカバー。
フロックじゃありません、総合力の結果です。

We Are GAMBA!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲ったどーーー!!! 05年リーグ優勝!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる