泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京 今野 セレッソの夢を砕くロスタイム ゴールー−−!!!

<<   作成日時 : 2005/12/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー 12月3日まで期間限定東京ファン MASAです
モチが下がるんじゃとか前回不安に思ったんですが
そんなことはありません。スタッフ、選手、サポみんな熱く闘いました。

ん〜 時間が 試合開始には・・・
長居到着、走る、とにかく走る
ここで大歓声 そして「ゴー――ル」のアナウンス。
マジかよ やべぇ
そして 走る。 スタジアム IN.。アウェイ席から入ったのに周りは
ピンクだらけ。お得意のアウェイ席縮小。で、また走る。
東京側へ。当然のようにいっぱい。 で、今度は上へ走る。
席がぁ〜 おぉなぜか妙に空席発見。入れてもらう。

8分か まだまだこれから
さすが東京サポ 熱い 選手達も気合十分。
にわかの私 東京のスタイルはいまいち不明、気持ちが大事。

前にクサビを入れて展開、あるいはサイドをえぐってクロス そんな感じか
一人一人のボール際が強い、いい感じだ。
守備は土居、茂庭、ジャーンを中心に今野、23番(梶山?)いい感じだ。
(右が少し軽いか)早く同点に、気があせる。

  同点ゴール!!! よっしゃぁー
「ガンバを助けるぞ!」コール   そして
「あせるなセレッソ」コール
他には「はら〜東京」 後半になると「カモン 東京」等とにかくコールの
掛け方がうまい。東京ブギウギを元にしたチャントなど年配の人も楽しめる

後半 開始わずかに失点 西澤だ
まだまだこれから!

セレッソ カウンター 倒れる PKの判定。再び「八百長―コール」とにかく
変な判定が多かった、しまいにはビデオ判定しろーなんて声も
レフェリー ちゃんとしてください。(今日はほんとに多かった)
もうブーイング、指笛、土居コール、頼む土居 止めたぁー クリア
その後も今日の土居はすごかった、DFとの連携もあるだろうが入れられる
気がしなかった(入れられたけど) ファインセーブ連発。

25分位か梶山OUT祐介IN ワンボランチか、点 取るぞという意思表示か
その後も東京ペース。チャンスは作る 決定機も がゴールは遠い。
ここで「ガンバが勝ってるぞ」コール あとは・・・

だが、東京サポはあきらめない 熱いコールを 歌を そして原〜東京。
時間が・・・ロスタイムへ 攻める東京 あきらめない
そしてミドルシュートからの混戦 こぼれ球を今野が
「やっちゃた 同点ゴー――ル!!!」(今野ってこういうの多くない?)
さぁ大騒ぎ ビッグフラッグが ゲーフラがみんな抱き合って喜ぶ!!!
私も左隣の人と (右隣と前列の親子はセレファンだった)。

そして試合終了の笛 下を向くセレッソの選手、サポ。
等々力は?
ガンバが4−2で川崎に勝利。 ガンバがリーグ制覇!!!

突然 青と黒のフラッグが、そして「ガンバガンバ大阪ガンバ」コール
何人かの東京サポもあわせている。
よかったね、おめでとう!!!

選手があいさつに 「We are Tokyo―――」
そして 原監督続投コール (こんなに愛される監督って)

FC東京 いいクラブだ。


【追記】

正確には今野の同点ゴールはギリギリロスタイム前だったんですよね

タイトルを訂正したほうがいいか悩んでたんですが
あの時私は45分過ぎたぁ、ロスタイムや 頼む!
そういう気持ちでした
その気持ち(只の勘違いなんですが)に正直でありたいと思います

まぁ そういうことで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
FC東京 今野 セレッソの夢を砕くロスタイム ゴールー−−!!! 泣くしかないね/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京 今野 セレッソの夢を砕くロスタイム ゴールー−−!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる