泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 可能性を信じて   長居へと向かう

<<   作成日時 : 2005/12/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー リーグ最終節までハラハラドキドキ、明後日には決まってしまう。
等々力まで行き選手達に最後まで声援を、とも思いましたが日程が・・・
PVでみんなで、1人テレビで、う〜ん・・・
というわけで長居に行くことにしました。

12月3日までのFC東京ファンになりました。
東京はササと加地が出場停止 (ルーカスは大丈夫なのか)
セレッソはブルーノ・クアドロスが出場停止 (ピンクユニ着てなかったら好きな
選手なんだけど)

勝てば文句なくリーグ初制覇 そりゃモチも上がるでしょうよ
で、東京はというと、、、どうなんだろう
もう今年は天皇杯に絞るなんて  そんなことないよね
目の前で優勝されるの、イヤですよね。
博美ジャンプ見たいよね

ちなみに期間限定とはいえ東京ファンになったからには少しばかり調べました。
私 これまでF東京とかFCとか適当に言ってましたが、正確には

FC東京 または 東京というのが正しいそうです。

もう金輪際F東京とかFCとか使いません。
だから応援しましょう 声援を 念を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可能性を信じて   長居へと向かう 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる