泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 関テレさん ありがとう

<<   作成日時 : 2005/11/13 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー NHKのLIVE放送を寝過ごしてほとんどみ
れなかったため真夜中にもかかわらず期待して
8ch ON。
おお、解説は風間さんと木場店長
過去のシーンが写しだされる。
そしてキックオフ。

なんですけどやはりというべきか、民放の 深夜
の 録画の宿命か。

CMが入り得点シーンやチャンスシーン以外は
放映価値なしとばかりカット。しかも得点シーンや
派手なシーンをやたら繰り返し、関係ないところで
宮本や大黒や松波さんのアップ。
實好が痛んだとこなんか「誰か倒れてますねぇ〜」
でサラッとスルー。
試合の流れが全くわからない。

サッカーは極端なロースコアゲームだ、0−0なんて
のも珍しくない。
つまり、ムダなことを繰り返しているわけで見ている
ほうからすれば   ヒマだ。
観戦者に全然やさしくなく退屈を強いる競技だ。

昔 ヒデは言った「ボールを持ってないところを見て
ほしい」

ああ、それと 永井がフタにスライディングにいった
とこで、フタの足がくの字。
ウチの宝になんてことを。
私の許せないヤツリスト ランクイン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関テレさん ありがとう 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる