泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 30節 対浦和戦 2−1 勝利 なんですが・・・

<<   作成日時 : 2005/11/13 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー ここ最近忙しかったせいか爆睡
ヤベェと起きるともう5時半 速攻TVへ(慌)。
ん、1−0 どっちだ(焦)。
よし、ガンバ先制してる(^^;
が、寝起きのため頭に入ってこない

長谷部に代わって岡野が入る。
チャンスを作られかけるがボールを奪い返し
アラウージョへ(中盤スカスカだ)。アラウ−ジョ
が1度キーパーに止められるがこぼれたところを
しっかりゴーーール!!! 2点目 ヨッシャアー
アラウの日の丸に一番入りの鉢巻パフォ(サポに
もらったそうだ)

いい顔だ 気合入りまくりが伝わってくる。
(岡野が対応してた もうわけわからん)

直後 PA手前三都主のFKが決まり2−1
浦和も必死だ。にしても三都主ウメェと思ったが
久しぶりの気がする。
さぁ we are redsコール

うるせぇ(怒)

浦和の怒涛の攻撃が続く
ロスタイム
浦和のCK ん、誰か倒れてる 早く切れーーー
實好〜 お前もか。神様は意地悪だ。

あと藤ヶ谷 15分くらいしか見てないけど当たり
まくり。
早くガンバの一員になりたいみたいなことを言って
いたが、あんた立派に一員だ。
(松代もいる、いい競争してほしい。日野君ガンバレ)

とにかく気迫がビンビン伝わるいい試合だ。
関テレで見直すか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30節 対浦和戦 2−1 勝利 なんですが・・・ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる