泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦  ヒヤヒヤの突破

<<   作成日時 : 2005/11/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー やっぱ我が家はええなぁとばかりに万博到着
この季節平日ナイトゲームのせいか予想通り
ガラガラ(2735人)。
ガキが走りまわり、転げまわるサル山状態。
主力を温存し、サブに三木君、寺田君。

試合開始なんだけど、なんかリズムがつかめない。
中盤でボールが治まらない、(ヤットは偉大だ)。
そして、横浜FCの30番山口素弘、年は取ったが
やっぱうまい、ほとんど山口がからんでたような。
山口にかなり自由にボールを持たせ何度もチャンス
を作られる。 イヤな流れ。
それにしても城は何してたんだ。

前半1点先制され、後半2点目を(汗)。
マズイ
すぐに智がヘッド(多分)で1点返すが、続かず時間
だけが。
もうガンバはシジが残ってパワープレー、いつもの
綺麗なスタイルは・・・
シジが飛び込んだとこを大黒が同点弾。延長へ。

流れはウチにある、イケルと思いきや3点目を決めら
れる(大丈夫時間はある と強がる)

後半へ、時間だけが。
こ、これはマジでヤバイ 。

ここで三木君がわけわからんうちにゴーーール!!!
(ちなみに三木君 もっと見てみたい)

さあ、PK。ゴール裏は真中に人が集まる(俺も)。
お互い外さないまま三木君が・・・
またまたヤバイ。松代コールが響く。
え、え、え、トゥーイドを止める、ウォーーー大歓声。
8人目松下決めて、さあ松代 松代 松代 松代
止めたぁーーー。ウォーーーーーーーーーーー。

ホッとした松代の顔が印象的だった。

4回戦で終わりかい 何回 思ったことか。
でもこんな展開でも負けずに勝ち上がったというこ
とは勝負強くなったということか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[横浜FC]天皇杯4回戦 対ガンバ大阪@万博
G大阪 3(1-0/1-2/1-0/0-1/PK6-7)3 横浜FC 19:00キックオフ 万博記念競技場 得点 G大阪 山口(55分)、大黒(90分)、三木(119分) 横浜FC 内田(19分)、久保田(52分)、小野信(94分) 出場選手 G大阪 松代、DFシジクレイ、山口、入江、MF松下、橋本、児玉(HT 二川)、家長、フェルナンジーニョ、FW吉原(HT 大黒)、アラウージョ(68分 三木) <サブ>GK藤ケ谷、MF寺田 横浜FC GK小山、DF小野智、トゥイード、早川、中島、MF北村... ...続きを見る
ウタカタ ノ ヒビ
2005/11/10 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯4回戦  ヒヤヒヤの突破 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる