泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、松波引退セレモニー (まだ終わってへん 松波)

<<   作成日時 : 2005/11/28 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 体調もなんとか戻り、仕事も一段落 さあ昼飯。
食べているとなにかエアポケットに入ったような感覚に。
じわじわと26日の松波引退セレモニーがフラッシュバ
ックしてきた。

松波が帝京高校時代からの松波ヒストリー

選手達からのコメント
木場さんも登場(これには会場ざわめく  店長〜〜)

松波本人の挨拶

2人の子供から花束が渡される(そっくりやん との声)
ベタだ、ベタ べッタもいいところだ
でもそれでいい ベタでいいときもある いまがそのときだ
(ちなみに隣にいたおじさんは、何かを思い出したかの
ように上を向いて目をつぶっていた)

そして場内一周 アウェイ側から
ここで松波コール  (千葉サポさん ホンマありがとう)

バクスタから徐々にゴール裏に近づく
オッオッオッオ オッオッオ マ〜ツナミ マ〜ツナミ
オッオッオッオ オッオッオ マツナミゴ〜ル

もう万博で歌うことはない
悔いが残らないよう 最後まで歌った。

そんなことが頭の中をかけまわっていく
アカン、泣きそうや こんなとこで泣いたらアブナイ
やつやんけ。

おそらく、これからも起こるだろう。

松波正信 ガンバ一筋13年 
優勝タイトルなしに終わるわけにはいかない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、松波引退セレモニー (まだ終わってへん 松波) 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる