泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 松波 切れたぁーーー  (大宮戦後)

<<   作成日時 : 2005/11/25 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 切れました 松波さん。
試合終了後 一部サポがペットボトルを投げ入れ、罵声を
浴びせ、ピッチに飛び込む。
下位チームにありがちな光景、で 何が言いたいかって、
松波 よっしゃぁーーー

ガンバ系ブログを廻ると、だいたい
「酷い、こんな時だからこそ選手を応援すべきなのに」

「暴れたいヤツが感情的になってるだけで恥ずかしい」

「選手は一生懸命なのにかわいそう」  なんてのも

で、私はやっぱり誉められたことではない。
けども、そういうことも 『あり』なんじゃないか (決して
肯定したり、すすめているわけじゃないです)。

中には暴れたいだけってのもいるだろうけど、頭ではわかっ
てるんだけどどうにも我慢できない、本当に愛しているから
こそ、ついっ てな人もいたんでは。
それぐらいサッカーは熱くさせてくれるからね。

でね、だから仕方がない じゃなくて
そういうヤツラも本気で真剣で熱い。

で、そいつらに対してキレた松波も同じくらい(それ以上)
本気で真剣で熱い。
そういうぶつかりあうということも必要なんじゃないか
(浦和のサポには、ギドに面会要求したり居残ったのも)
それの繰り返しなんじゃないか なんて思ったわけです。

その後、ガンバコールや選手のコールがあったそうです

大宮戦を振り返るのは以上。
明日は、33節 千葉戦。 咽 つぶすな きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松波 切れたぁーーー  (大宮戦後) 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる