泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 32節 ドン引き大宮に終了間際の決勝ヘッド 0−1負け。でもまだ!

<<   作成日時 : 2005/11/23 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー ・・・・・・・・・
脱力感に襲われ言葉がみつからない。
降格圏チームが優勝圏チームとするときの典型的な
試合とでも。
これがリーグ制覇のための壁なのか、厳しすぎやしないか。
試合終了後 ピッチに寝転がった選手達が象徴的だった。

1人だけ残してあとはみんな引いて守る。ボールを奪ったら
ターゲットにあわせて速攻、シュートで終わる。
ボールを奪われたらすぐに戻る、アラウ フェルには2人 3
人で囲んで分断、孤立させる。とにかくオレンジだらけ、しか
もデカイ。

20分頃には、アラウージョ イライラ。
我慢比べ、胃が痛くなるゲームだ。

ピッチが良くないのか、ボールがやけに跳ねる、パスまわし
には不利。サイドチェンジもうまくいかない、カットされて
カウンター。

30分頃 FKからこぼれたボールをアラウが追い、倒れ
シミレーション、黄色4枚目。
しばらくしてから フタがケガ?交代。

その後一進一退? 数少ないチャンスを決めきれず、
後半42分 シジのパスミス?(今日はあまり良くなく感じた)
から藤本主税のクロス(宮本詰めてんだけど)久永に
ズドーン。
残留が目標の大宮 狙い通り。(今シーズンは成功だろう)


それでもまだ首位、あと2試合 優勝したかったら
勝つだけ

俺は優勝したい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
32節 ドン引き大宮に終了間際の決勝ヘッド 0−1負け。でもまだ! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる