泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、気迫負けか 31節名古屋戦。でも首位(←ココが大事)

<<   作成日時 : 2005/11/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 突然寒くなってまた風邪をひいてしまって喉が
痛い。
みなさん お疲れ様でした。負けてしまいましたが、
残り3節 まだ順位表の1番上にいるのは GAMBA
下を向く必要はない。

大黒欠場、吉原だろうと思いきや 三木君。
やっぱりいい。ポストになれるし裏へ飛び込むことも
でき、シュート意識も高そう
なにより デカイ。

家長 (久しぶりに)らしいプレイ、さすが。
サイドをえぐって精度のいいクロス、中に切れ込んで
勝負、アラウへのラストパス、守備もまあまあ、90
分プレイできるようになった

フェルも良かったしボランチで出たフタも中にいるほうが
似合う(できればもっと前めに)。

今日は名古屋のカウンターをきっちり決められ(きっちり
決められ)中盤からの厳しいプレスと楢崎(飛び出した
ときは必ずクリア、アラウとの1対1もファインセーブ、
安定している、さすがだ)

井川もたくましくなった、結構 上がって攻撃参加して
うまく藤田とからんでいたような。

本田もいいボール コンスタントに出していた。

名古屋はなんであんな下にいるんだ?
というより今はどのチームもそんなに戦力差がないとい
うことか

とにかくあと3つ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん、気迫負けか 31節名古屋戦。でも首位(←ココが大事) 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる