泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は31節、名古屋戦。いつもどおりやれば・・・

<<   作成日時 : 2005/11/19 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 明日の名古屋戦、豊田スタジアム(←イイとこ
らしい)   行けません。というわけでNHK観戦。
前節に続きTV。井原さんが解説。
さすが、 N H K。 どうもありがとう

ん〜ん 怪我人多い
大黒 だめか(調子よかったのに)
實好、山口 どうなんだ
宮本 90分使いやがって(神様はッタク)
ヤット ナビスコのころからケガしながらだったそうだ
アラウ 浦和戦終了後、足を引きずってたような
ハッシ− 累積停止

なんだこりゃ、こうなったらあの人しかいない
(誰だ)

とにかく出る選手が1人1人負けない
特に最近いいぞ、シジクレイ!

ところで名古屋ってどんなチームなんだ?
楢崎がいて、秋田がいて、藤田がいて
(ゴンと井川はどうなったんだ)
残留かかってたような

あと 4試合

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は31節、名古屋戦。いつもどおりやれば・・・ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる