泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和戦のビデオ 見直してみたんですが

<<   作成日時 : 2005/11/16 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 浦和戦 いい試合でした、攻守の切り替えの早い
見てて楽しいゲームでした。
選手、スタッフ、サポの皆さんお疲れさまでした。
(特に日程のキツかった選手達)
生観戦できた人 うらやましい

見直してみて思ったんですが、フェル すごかった。
前半のドリブルで中へ切れ込んでシュート。
決まって、朗くんのとこまで行きお互いの右手を握り
あった時の顔、気迫に満ち溢れてなんか鬼気迫るものを
感じてしまった。

あの時なにを思ったんかな
リーグ制覇への執念かそれとも「どうだ、俺の力を見たか」
みたいなことか。

後半も同じような位置でドリブルで仕掛けるシーンがあったが
今度はアラウへパス。

優勝が懸かったブラジル人の集中力は違う

それにしても試合後のアラウはシンドそうやった、体調
悪そう。

大黒 戻ってきたようだ。ボールもらう動きとか。
あとは、点 取りたいっスね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和戦のビデオ 見直してみたんですが 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる