泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉っていいチームだなぁ、やっぱオシムだから?

<<   作成日時 : 2005/10/17 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー BSで千葉対横浜戦見ました。
その感想がタイトルです。ガンバはあのチームと
あと2回試合するんや〜

どんなチームなの?
そう聞かれて、私が一言で表現するなら
ガンバは見てて楽しいチーム
鹿島はおもしろくないけど勝つチーム
そして千葉は、・・・いいチーム  今日の試合見てると
そうなってしまう。 

特別 ウぉーこいつァすげーって感じの選手はいるとは思わ
なかったんだけど、みんな当たり前のことを当たり前にしてる。
空いたスペースがあれば走る、ボールホルダーに必要なら
フォローに走る、DFが攻めに上がったら戻るために走る

なんか走ってばっかだけど、そんな印象を受けました。
ボランチの佐藤勇人が、いつの間にって感じでPAに走り込ん
だり、CBのストヤノフがいいタイミングで上がったり等々。

いい意味で「教科書通り」。見ててすがすがしくなる。

ん〜、べた褒めやな。
でもね、勝つよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉っていいチームだなぁ、やっぱオシムだから? 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる